最近買った物

らきすた京アニ特典は後期Verってことで内容も一新されて、えーっと…らきびば?
残りの三人は…フェイのコスはやっぱ胸がでかくないとアレで、エドはショートカット&少年のような体つき…ということは消去法で行くと、
あのハゲやるのは……w


CLANNADのDVDは、ディスク内の特典が充実した物でよかった。石原監督のインタビューとか、スタッフコメンタリーとかはいいね。
まぁ今回のコメンタリーは、ほとんど監督が一人でしゃべってるだけだったが。
でもまぁ、らきすたDVDのどーでもいいおまけと比べれば、買ってよかったと素直に思えるわ。


バンブレ原作はアニメの12話で本格登場したの剣道部最後の一人、東ちゃんが予想を上回るかわいらしさだったので思わず暴走して一気買い。
でもまぁアニメでこの作品を知ったってのもあるんでしょうけど、正直原作の絵にはあんまし惹かれねぇなぁ…。
キャラのボディラインの描き方があんま定まってない感じするしな。
東ちゃんや、キリノもだが、サヤの胸はもっと、もっとだな!!!!……しかしホント室江高の剣道部員は皆異様にクオリティ高くて困る。



アイマスクリスマスCD。相変わらずクオリティたけーよ!
カバー曲の選定といいアレンジといい、新曲の出来といい、ドラマCD部分の、なんとも癒される展開といい!
ここまで価格分の仕事をされちまうと、いったいファンからどこまで搾取するつもりだ…的なことが書けないじゃないか。
次はMASTERLIVEシリーズですか…まったく!買えばいいんだろ買えば!


で、まだゲーム本編はDLC出すんかい!しかも袴!?…(いろんな意味で)ポイント高いものを後から出すなんて!(いろんな意味で)ゆるせねぇ!