パンツァードラグーンオルタがXbox クラシックスで登場(EARL-BOXさま)

http://www.xbox-news.com/index.php?e=2437
おー!まぁ我はディスク持ってるからいらんのだけど、良いソフトなんでプレイ人口が増えるのは純粋に嬉しい。


そういや、先日からDLが始まったNINJA GAIDEN BLACKですが…容量6Gて。もうそんな容量ねーよw
しかも2chスレ見に行ったら、3日掛けてDL終わらないとかなんとか…なんにせよしばらくはスルーだなぁ。
ていうかウチの場合エラーメッセージの件もあるし120Gに差し換えるべきか…いやでも、今ここで15000円出すぐらいなら、
後々のことを考えるとエリート買った方がいいような…うーむ。悩むぜ。