ちなみに、新キーボード&ATOK2008にて更新作業やりました。

ちなみに新キーボードはコイツ。ESCキーが紅いってのが購入のポイントでしたw
2chのキーボードスレ見に行ったら、このREALFORCEってのが良品のテンプレに入ってたんで、品質の面でも不安はありませんでしたが。


で、今まさにこの文章を打ってるわけですが…なんつうか独特やねぇキーの打感。
「打ちやすい」ってのとは、またなんか違う感じがするというか…なんか違和感が。
過去使ったことのないタッチなので戸惑っております。まぁしばらくしたらしっくり来る…とは思うんだけども。
って、意外に書くことがねぇー。ATOK2008に関しては更に書くこと無いですがw


話し言葉での変換効率がアップしてるってのが売りだったんで購入したんですけど、これももう少し使ってみないと、実感できないかも。