最近のニコ動

D


錯視の一種なんですかね?回ってる踵の部分だけをジッと見つめてると回転してる向きが変わります。
…いや、"変わった様に見えます"かな。とにかく不思議!
D


インクジェットプリンタの技術が軍事転用されてしまいました!不思議!
…釣りじゃないですよ?
D


http://www.nicovideo.jp/mylist/5344949
いまだに地球防衛させてくれれば、他のソフトはそんなにいらない…とか言ってしまえる地球防衛軍ですが、
これは最近始めた新兵さん向けの攻略動画シリーズです。


ただ、最初のうちは微笑ましい感じで見てられるんですが、ミッションが進むにつれ驚異的に腕が上がっていってますね。
今我々は英雄が誕生する瞬間に立ち会っているのかも知れん…ていうか射撃スキルだけはもう我越えてる気がw


まぁそもそもいきなりハードからスタートしてるところからして、常人とは違うってのは判ってたんだけどもね。
我のファーストプレイ…?ノーマルからスタートですよ?当然じゃないですか?……orz