またしても10日ぶりサイト

aloys2008-03-26

あんまし間隔空きすぎないようにしないとなーとは考えてるんですけどねー。
ホント考えてるだけで終わっちゃってますな。




とりあえず、ここ最近買った物の写真→







PSPミントグリーンは現物を見た瞬間から気に入ってたんだけど、
次買うと新型だけで3台目(旧型含めると5台目)になっちゃうんで自重してたんです。



が、先日コタツ君、剣さんと会ったとき、コタツ君が「(今我が使ってる)紫、買い取ってもいいですよ」
と言ってくれましたので、サクッと購入!サンキューでした!


帰宅し、本体通電の前にこれこれを貼り付け。液晶の方はもう慣れてるので一発で成功しましたが、
本体のシートの方は大変。ちょっとずれて貼ってしまうと修正作業がツライ。どこがどうずれるのかが分かり難すぎw



デュアルショック3は、そろそろPS3を部屋に常駐させるかなぁと思いまして。
…いや本当は地球防衛軍2をPS2実機でやるよりもPS3でエミュレートさせる方が処理落ちが発生しにくいらしい
とか言う噂を耳にしたもので。実際やってみたら言うほどの差はありませんでしたが!w


でもまぁPS3発売当初とはPS2ゲームの再現度は比べものにならないくらい自然なものになりましたねー。
これなら無駄に図体のでかいPS2として置いてやっても問題ないか。

とらドラ!(1) (電撃コミックス)

とらドラ!(1) (電撃コミックス)


狙ってやってんでしょうけど表紙と中の絵のタッチが全然違う!w
原作同様タイガの言動はたまに本気でイラッと来るときもありますがwでもやっぱ面白いですね。
漫画の方も継続して読んでいきたい。


あと本やPSPを載せてるあるのも最近買った物の一つでして。座椅子なんですけど…これじゃまったく分からんなw