「L4U!新曲ダウンロードカード」プリペイドコード利用の不具合についてのお詫び

http://www.idolmaster.jp/news/top.html
( ゚д゚)


( ゚д゚ )



このゲームの最大の売りじゃなかったのか新曲配布って!それをしくるとはどこまでバカだよ765!
折角上がってきたテンションがまた下がったよ……。
それとはまぁったく関係ないけど、斑鳩の配信まだかよ!
いい加減とっととやってくれよMS!なんでこんなに時間掛かってんだよ!


はぁ…まあいいけどさ。タダでさえこっちは今、地球防衛が忙しいってのに、
最近では防衛の時間割いてモンスター狩りにまで行くようになっちまったからな。
このうえでアイドルのライブの応援とかまでは流石に手が回らん。



…つーかやっと分かってきたぞ。
戦闘開始の時、ランスは普通に構えずに、いきなりガード状態を使って、
戦闘モードになれば隙が少ないんだな。そしてそのまま突進して間合いを詰める…と。
後はバックステップサイドステップを使いこなせれば…。



あとは新型ランス用の素材集めもやらんと。盾蟹の甲殻ってのをあつめにゃならんのか。
あー……なんか。知らんまにスゲー時間を吸われている気がする…。