モンハンポータブル2nd G 発売→難民続出/秋葉原(アキバBlogさま)

http://www.akibablog.net/archives/2008/03/p2ndg-080328.html
昨日はの発売日がかぶりまくっていたんで、会社が終わってからアキバ行ったんですけど、
19時回ってるにもかかわらず、会社員よりも学生さんのほうがいっぱいいましたよ。
間違いなくこれを探し歩いてる難民だったんでしょうね。ホント凄いソフトだったんですなー。


…ま、最近2nda始めたばかりの身としては、「乙」としか言いようがないというかなんというか。
amazonでも値段が凄いことになってるし。なんで昨日発売した限定版でもないソフトの売値が1万超えてんだw


こちらは次回かその次に入荷に買えればいいかーぐらいのスタンスでございます。


新しい槍を作るには、蟹倒すより、採掘やって「大地の結晶」ってのを集めたほうが早そうだなぁ…。