今期新番感想軽め。

今期は中村悠人アワーというべきですかねw

まぁお稲荷さんはまだ見てませんが。
マクロスFは間違いなく面白いですな。戦闘時のバルキリーの挙動見てたら鳥肌立ったよ。これはブルレイ買っても良いかも。
絶チルは…まぁ今後に期待。OP聴いてると寒気がするので厳しいですが…。リアルなお子様を使う曲は勘弁して欲しい。


ギアスR2は面白いのですが、キャラ表情の描き込みが過剰すぐるwギリギリじゃねあれはw

ドルアーガは2話目にして録画ミス…どーすっかなぁ。
ソウルイーターはノリが邪気眼で、ギャグも寒すぎるんだが、鎌振り回しまくりのアクションは良かった。
あと、ヒロインの恐ろしいほどの棒読みっぷりにも驚愕wどれくらい上手くなるのかねぇこの中の人は。


メイドガイAT-X版は地上波よりもエロいと言うことなんで見ることにしました。
かのこんは…予想以上にエロくていいなw




問題は図書館戦争なんだが……なんなんすかねぇこの設定に突っ込んだら負け的な話は。映像は良かったけどさー。
この世界じゃ本やらメディアの規制が武力闘争にまで至って何年も経過しているのに、政治は何もしないの?とか、
本を保管する側が頑張ってるのに出版する業界は何もしないの?とか、こんな世界で本屋の商売が成り立つの?とか…


期待していただけにちょっとなぁ…あと演出もセンスがちと古いかな。