新型PSP「PSP-3000」は19,800円で10月16日発売

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080902/sce.htm

相変わらずチマチマとモンハンも続けているのですが、やっぱ我のPSPのメイン使用目的は、
ポータブルムービープレイヤーなので、液晶の画質アップとかいわれたら買わないわけには行きません。
でも画質向上を謳うならなら値段を2〜3万増しにして有機EL搭載のスペシャルVerとかも出して欲しかったがw
…いやそうなると2〜3万じゃ済まないのか?まぁいずれこういう話が出てくれることを期待。


あ、注文したのはとりあえず今まで買ったことのない色のシルバー。
地味なんだけど…あの3色の中で買うつったらこれぐらいしか。
カラバリ出たら7台目購入はまぁ……避けれない罠…w