今日まで夏休みでしたサイト

他のソフトも積みまくり〜

夏も終わったな…いろいろな意味で。
で、去りゆく夏を想いつつというか、ここ数日の気温はとっとと去って欲しいのですが、
まぁとにかくコレやりはじめました。


メタルマックス3 Limited Edition

メタルマックス3 Limited Edition


正直、このシリーズに対する思い入れは薄くなりまくってるんで、7月末にamazonからこれ届いたとき驚いた。
いつ注文したっけ?という感じで…って4月末か。そら忘れるわ。ま、amazonの注文日、すぐ分かるようになったのはいいね。



ぶっちゃけ過去作の記憶はほぼなくなり「雑魚は弱いがボスクラスは異常に強い」ぐらいしか覚えてませんでしたが…
全く変わってないねぇ。そのままだw
で、気がつきゃ7時間近くやってるってことは…やっぱ面白いんだろうなw


エンカウント率の高いところがあり、そこだけちょいとウザいですが(特にイベント終わって街に戻るときなど)
でもまぁバイクに搭載された機銃やミサイルポッド見るだけでもテンション上がるし、
BOSS戦のBGMは昔のまま(これも覚えてた)でこれもテンション上がる。当然強くてあっさり殺されることも。


で、やっとこ、パーティー分の車両3台揃ったので、これでまたクソつええBOSSと戦うことになるわけなんですが…あー楽しみ。
とりあえず、シリーズファンの人はホント買っとくべき。覚えてない我が言っても説得力にかけるかもしれませんがw