アイマスアニメ化きた〜サイト

http://www.idolmaster-anime.jp/


随分前からまことしやかに話はありましたが、実際見ると結構嬉しいもんすね。
とりあえずキャストがオリジナルなんで、そこは安心。
キャラデザも悪くない感じなんで、期待させてもらうとしましょうかね。
ゲーム版の半年前で設定が違うので気になるのは、いおりんは髪型変わってるけど、
うさちゃん持ってるトコ。なんか話に絡めてくるのかしら。


それに律っちゃんは半年前なのにスーツ姿なのもなぁ。
こんな早い段階からプロデューサーなカッコでなくてもいいのに。エビフライみたいんですが!w


あずささんの髪切るエピソードもこのぶんだとありそうだし、
竜宮結成過程の話は、このアニメでは結構大きな比重になるのかも。
あとは一応新キャラ的扱いであろうひびたかの紹介エピもありそうだねぇ。


ああ。ここに876の三人が居てくれたらもっと喜ばしい気分になるのだが!!



とりあえず第一報見たときの感想を書いてみた。