今月発売PS2「重装機兵ヴァルケン」CM動画(楽画喜堂さま)

http://www.playstation.jp/ch/pv/asx/pv_valken.asx
えーっと。もしかしてSFCからPS2へのベタ移植ですか?今時?


BGMは確かに酷すぎる。これでサントラ出すって…?正気の沙汰じゃねぇな。
まぁこないだSFC版のサントラを発掘したんで、PS2版サントラのデキがどんなものであろうと買う気ないんですが(笑)


…このCM見る限りじゃ、追加ステージの期待度は限りなく低いものになりそうね(´・ω・`)
というか、このソフト自体も今月出るということさえ忘れてたし。これは過去の思い出で充分かと。ほぼスルー確定。
#この調子じゃレイノスのリメイク移植を望む事はもう不可能っぽいね……(;´Д⊂