新六門世界RPGリプレイ(1)呪われ剣士と夢の島

http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_search.php?pcd=200406000012

申告通りに即読了。
うおー!はやく続き読みてーーーー!
このテのリプレイ集を読んでたのはロードスだったかクリスタニアだったか…まぁとにかく無茶苦茶久しぶりだったんですけど、
やっぱ面白いな〜。結構厚い本でしたが一気に読み終えてしまいましたよ。


とにかくキャラが立ちまくってるのが最高(笑)
最初はノーランのステキな言動にゲラゲラ笑わせてもらいましたが、後半のドジッ子ナイトの異常な呪われッぷりにめろめろ(笑)
PTメンバーの呪いを解く冒険なのに、ナイトの方のサイコロ目の呪いの方が酷いという(笑)
とりあえず鼻水を拭け(=´∇`=)


つーか表紙捲ったらいきなり読者サービスかよ!良くやった!(・∀・)
ローシィのイラストはみんなカワイイですにゃー。