一日中X4を動かしてたサイト。

フリクリエヴァの全話をRに退避させる為、編集でGOP対応のチャプター打ち、サブタイトル入力、
タイトルサムネイル、DVDメニュー画面設定等…を行う。意外と手間かかるんよねぇ。ちゃんと保存しようとすると。
※A型だからなのか、こういうとこで無駄に手が抜けない性分(´Д`;)


洋画一本ならその手間が楽しかったりするけど、全部で32話分のチャプター打ちはそれだけで1時間以上の作業ですよ…。
1日で8枚焼いたのは初めてじゃないかなぁ。まー他のデータの整頓もしてHDD使用率は45%ぐらいまで下がったから、
今日はヨシとしよう…。


ただ、Gガンもガングレイブもリヴァイアスもまだ1話も見れてなかったりするけどな(´・ω・`)

…さてフリクリ見るべ。1話の動くマンガが楽しみだ(笑)