エースコンバット5

19面やっとおわったー!!!1!疲れたけどテンション上がりまくり!
でもイージーじゃなかったら、一回じゃクリアできなかったろうな…。


スティックでの操作はもうモノにしたと思うのだが、空中給油は相変わらずヘタ……パッドでなら楽勝だったんだけどな…。
親指一本と腕全体では精緻な操縦に差が出ちゃうのは仕方ないけどね。


※追記
24面!!!!!!!!
クリアした瞬間思わず絶叫。
……と思ったらまだ終わってなくて悲鳴。なんて疲れるゲームなんだ……ヽ(;´Д`)ノ
てかイージーでこんなにムズイのかよ!こんなんじゃノーマルクリアは不可能じゃないのか!?


エースコンバット5 オリジナルサウンドトラック

エースコンバット5 オリジナルサウンドトラック


サントラは12/22ですか……って4枚組!?