左腕が痛くてしかたねぇサイト

スロットルレバーの下部にヨーイングのボタンがあって、それを押すのが左手の中指と薬指なんですけど、
普段余り力を入れるところではないので、すさまじく負担が。この状態でスロットルを上下しまくると…ボロボロです。


…まぁそういうこと以前に昨日は一日中やってたからな。そっちのほうが原因だよな……(;´Д`)


26面。ミッション前のムービーで熱くなり、ミッション中にはこみ上げるものがあり、クリア後の27面開始前のムービー見て涙が(;´д⊂)


で、27面……(2つの意味で)ハードルが高すぎなんだよコンチクショウ!
12,3回同じトコでミスしたんでいいかげん止めますた。てゆーかこの面自体の難易度はゲーム設定の難易度関係ないってば…。