まだ余韻に浸ってるサイト

やっぱねぇ…ホントスゴいアニメだったんだなぁ…と。
普通に巡回しててもその話をいろんなトコで見掛けるんでなおのことです。


その上でAIRの全話分の感想を上げているサイトもいろいろ見させていただきましたが、『遍在 -omnipresence-』 さまとOld Dancer's BLOGさまは、
特に素晴らしかったですよ。ともに深い考察と熱い心情が。読んでるだけで目頭が熱くなってきました(つД`)


あとはそろそろ2ちゃんねるAIR総合スレッドのまとめも見ておくかなぁ。



そういえば、あまずーんランキングでDVD初回版全巻がトップ10入りですよ。シリーズもののDVDでは前代未聞なんじゃあるまいか。
まぁ我は7andYの方での予約なんですが。つかやっと三巻も予約できるように。とっと残りも予約カテゴリに入れてくれよ!