SEGA FantasyVI(RSFさま)

http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/frame1.html

30分以上あると言うことなんですが…途中、冗長を感じるシーンが全く無かったので頭から最後まで全部見きっちゃいましたよ。
各所のハードネタで笑いつつも最後には感動させられる…コレは見ておくべきです。年季の入ったゲーマーは特に。


にしても、これ見たらPSPをゲームハードとして評価できるのはいったいどれくらい先の話になるのか心配になってきた。


つか、我はいつまでリッジレイサーズをやり続けてればいいんだ。走行距離、そろそろ4000kmに手が届きそうなんだが(´Д`;)
スパロボとか(リメイク物でもいいから)横シューとか、購入意欲をかきたてるソフトを早く出して下さい。


今ポータブルAVプレイヤーとして使いまくってる人間が言うべき台詞ではないとは思いますが…
やはりゲームハードとしても使いたいのが本音ですよ。楽しいゲームで遊びたいんですよ。