アニクリ2005見たよ〜サイト

今回のゲストがAIRの監督の石原さんとなれば当然リアルタイムで観ますよ。ええ。


で、感想ですが、インタビュアーからの質問がとにかくAIRの作品についての質問ばかりでホントよかった。


どういう経緯でこの業界に来たのかとか、趣味やら特技とか、今後どう言った作品をやりたいか…みたいな、
製作に関わった作品とは関係ない部分のトークが多いゲストの人も結構居るんですが…そういうのは正直いらんねん。
芸能人じゃあるまいし。知りたいのは作品についてのことだけなんですよ!


そういった面では上でも書きましたけど、本当によかったし、楽しく見せてもらえたと思います。
ただ、DVD1巻のコメンタリーでも出ていた色指定でのこだわりの話すとこで「うみ」のあのシーンを流すのは止めてくれ。
音声はインタビュアーと監督の話だけでしたが、それでも反射的に涙が出てきたよ!強力すぎなんだよあそこは!(つД`)
夏特別編はホントに楽しみでございます。