コタツ君とこの2005年7月期予定表

http://d.hatena.ne.jp/kotatu-m/20050625#p2

我に直接的に影響するトコなんでちゃんとチェックしてまっせ〜(笑)
でも今期新番はフルメタ以外、割とどうでもいいのが多いのよね。予想を覆す良作が出てくれればいいなと思います。
…なんつうか定型文になりつつありますかね。こういう文章。


ちなみに苺ましまろは2週遅れでBS-iでもやるんで、我はこっちを撮ります。
BS-iといえばエマもやるんですよね。でももう全部見ちゃったし、わざわざ録画し程の内容だったかというと……。
つかアニメ版のラスト、ありゃなんだったんだよ!?次回に続くのかと思ったらアレで終わりって!いくらなんでも酷すぎると思いました。