ダラ外資料の件(凛さんとこ)

http://d.hatena.ne.jp/claylean/20050625/p2


実はいまだにダライアス外伝の具体的な物語というのがわからなかったり。

ゲーメストムック買わなかった時点で最大の資料逃してるような気がして、後悔することしきりだったりします。

ダライアスのストーリーって初代のをおぼろげにしか知らない我ですが、掃除のついでに、押し入れの発掘作業を行って、
ムックを探し出しましたよ!(こういう事をやるから掃除の効率が悪い)


…うーん。攻略と開発時の資料ぐらいしか載ってませんなぁ。
シナリオについてはEDメッセージの和訳ぐらい…?というわけで期待するほどのものは載ってませんでした。



関係ないけど発掘時にレイストームのムックなんかも出てきて驚いた…。
この押し入れを完全発掘したら、なにが出てくるか自分でも予測が付きません(笑)
つーかこのゲームはPS版をアレンジモードで13機モードクリアまでやってんだから、正直これ買っても意味ないハズなんですが…(´Д`;)