STG×STG

http://cool-create.cc/cccd06.html

1ヶ月ぐらい前にアキバの店で、STGのBGMメドレーが流れていまして。
結構古いゲームの曲ばかりだったのでついつい聴き入ってしまい「なんのCDかなぁ…収録されてるゲームはメーカー全部違うし…」


と、ネットで調べたらそれらしいCDはこれだったのですが、なにぶん発売されてから時間が経ちすぎた同人CDなんて、ヤクオフでも漁らなければ、
手に入れる事なんて不可能なので諦めていたのですわ。そしたら昨日のアキバで、偶然中古品を見つけたので買ってたんですよ。


で、今日掃除しながら聴いてましたけども、やっぱりこのCDでした。
聴いたのはトラック09〜12のメドレーでしたが、やはり熱!熱すぎで死ぬかと思いました。最高。
つーかテラクレスタのアレンジなんて同人じゃなきゃありえんよなぁ(´Д`;)


メドレー以外では、ゼビウスファンタジーゾーンのアレンジもよかったですなー。