今週のネギま!

期せずして上に書いたアニメ版のシーンについて考えさせられるつかみから始まりましたな。


しっかしまぁ…とうとうこの作品の死角であった腐女子層の取り込みも考え出してきましたか?(笑)
若いタカミチはかなり好印象。あのフードの人は普通にCLAMPの作品で出てきそうですよ(´Д`;)


まぁ我は…そのあとの表紙絵の白黒スパッツで、「そういやこのマンガで最近パンチラねーな」と…ナチュラルに考えてましたがね!(´Д`;)



で、今回はアスナの話でしたが…この作品のヒロインにふさわしいキャラだということが分かりました。ええ子やまったく。


にしても、カモとチャチャゼロのコンビの会話は見ているととても心和むなぁ…そういやアルベールって名前だったんだよねぇ…。
帽子の上での果てっぷりは最高(笑)