『Fate/side material±α』

http://www.enterbrain.co.jp/tg/honshi/index2.html

買ってきましたよ。またしてもおまけ小冊子のために。でもファンは買わねばなりませんて。このボリュームはおまけの域を出てますし。


side materialつっても、さらっと見た限り、初回版冊子との共通項は初期設定集のイラストと用語辞典ぐらいないような(笑)
それにサイズも違うし、本の開く方向すら…。


でもまぁそんなことはどうでもいいんですけどね。この誤植の前には。

いくらなんでも士郎と凛の間に矢印がないトコぐらいは気がついてくれよ!(´Д`;)


ま…槍の人が凛にちょっかい出す理由が分かったというか(´Д`;)
まさか主人公から相関性を奪って事実を作り替えるとは…これがゲイ・ボルクの力なのか!?(笑)