地震で酷い目にあったサイト

地震発生時はアキバ帰りの電車に乗っててたんですが…いきなり急停車したんで驚きましたよ。
まぁ発車して数分後だったので、洒落にならない急制動とかはなかったんで助かりましたが。


で、10分ほど駅と駅の間で止まってたんですが、とりあえず次の駅の日暮里まで行きまして…そのまま4時間弱待たされましたよ('A`)
ウチの最寄りの駅は振り替え輸送できないんでねぇ…まぁ仮に行けるだけ行こうと思っても都内すら出られない状態でしたが。


とりあえず、我が乗ってた電車の車掌さん乙。待ち時間の間、状況報告のアナウンスを3分おきにずーーっとやってたんでねぇ。
次から次へと新しい情報が入ってきてるようで、それをいちいち喋ってるんで、どんどんへばってグダグダな感じになってたのが、
聴いてて判りましたから。いくらなんでもあんなに長時間やるのはプロでも厳しかろうて(笑)



ちなみに我が帰宅したのは21:00廻ってました。
待ってるときは最初こそアナウンスを聴いてましたが、かなり長いこと運転再開はないなと判断してからは、
寝たり、マンガ読んだりGBAやってたりしたんで、あんまり苦痛は感じませんでした(笑)