帰宅するとかみちゅ!DVD一巻が

amazonから届いていたのはいいんだが、なんでポストをよけてドアの横に置いて行くか佐川ー!


本編とコメンタリーで二時間ぶっ続けで見ました。どこまで我をニヤケさせれば気が済みますかねこの作品は(笑)
追加カットはコメンタリーで「ここ」と指摘してくれるまで判らない部分が多かった…(´Д`;)
とりあえずどれもクオリティ高いんで満足。てかコメンタリー…他作品の名前出し過ぎです(笑)


にしても…何回見てもやっぱいいものはいいですなぁ。
しかしやっぱあの劇中の小道具の古くささはそういう意味だったのか…まぁそうだよなぁ。
今時、黒電話やチャンネル切換式のテレビはありえんもんねぇ。


曲もいいしなぁ。ED聴きまくりですよ〜。あーOP欲しいなOP(笑)