TXで通勤開始!サイト

旧ルートの出発時間より、15分ちょっと遅めに家を出たんですが、会社には今までより20分早く到着(けど台風のせいで濡れまくり)


乗換も1回減り、定期券代も今までより月7千円安い…というわけで、旧ルートは、それこそ列車事故でもおきない限り使うことはない…
実に喜ばしい結果になったわけですが、おおきな問題がひとつあり。それは乗換駅での寄り道ができそうもない


TXの路線沿線はいうまでもなし。乗ればわかりますが「よくもまぁここまで何もないところに線路を引く気に…」と思わずにいられないほど、
なんもないです。駅の周りにあるのは「線路」だけ…ぐらいの駅もありますからね。
ただまぁこれ以上悪化しようがないので、しばらくすれば発展していくのは間違いないのですが…。



問題はTX以外で使用する既存路線もあまり発展してところが多いってことですかね…。せめて飯を食えるところぐらいは探索しておきたいなぁ。
うまい立ち喰いそば屋があればいいんだけども(…まぁそんぐらいあれば十分なんで)