サクッとアキバへ…サイト

職場から直で行くのは前から楽だったんですが、帰るのも楽になったのでついつい…(´Д`;)


しかし…改めて実感しましたが、JRの電気街口からTXアキバ駅入り口、入り口から改札、改札からホームの間はそれぞれ長いです。
改札からホームまでは特に。よくよく見たらホームは地下4階なんだそうで…それも納得ですわ。


そこで気がついたんですが、TXアキバ駅…京ぽん使えません。思いっきり「圏外」表示です('A`)
全線に無線LANとか言う前にピッチのアンテナぐらい建ててくれよ!IT列車とかいうのはどうしたんだよ!
…ちなみに隣の新御徒町、その隣の浅草(ともに地下駅)ではちゃんと使えます……orz



でもまぁ秋葉発13時丁度の快速に乗ると、13時45分には帰宅できてしまう、というメリットを思えば…少々の不満も吹き飛んでしまいますわ(単純)