スーパーロボット大戦J

アキバでデモやってたので見ましたが……寺田Pはスパロボ=揺れ、揺れがあるからこそスパロボ、「スパロボの本体は揺れ」としたいようですね。


……ぐっじょば!( ゜∀゜)d


いやーまさかGBAのソフトであそこまで揺らしますか。さすがCERO12だけのことはありますわ(笑)
つか揺れはともかく、通常の戦闘アニメもGBAでよくぞそこまでってなぐらいに動きまくってました。
OG2もかなり頑張ってはいましたが、モノが違うつーか、クオリティの底上げがハンパではないです。
正直α3の終わりの見えない今(´Д`;)これは「スルーだなぁ」と思ってたんですが、あそこまで頑張っているんなら買いますわ。
…揺れのためにも。