帰宅はアキバエキスプレスで

http://www2.ucatv.ne.jp/~mr-kim.flower/RAPI.HTM

国際展示場駅前のロータリーに着ぐるみの人たちがやたらいたので、ちょっと見てみたら、
アキバまで直通で600円ということなんで乗ってみました。


乗り心地はなかなかで…つってもバスが出発した瞬間に意識が途切れてただけですが(笑)お陰で感覚的にはあっという間でした。


いままでの、改札を通過するだけで時間を取られた挙げ句、疲れ切った体で満員電車に押し込まれる地獄とは、
比べる気にもなりませんねぇ。明日も乗れたら乗りたいですが…参加人数が今日とは全然違うからなぁ…多分無理。


しかし…コスプレやら着ぐるみという、いかにもなヲタ客向けな呼び込みはなんとかなりませんかね。
それだけでも十分惹き気味なのに、バスがラッピング仕様とかいうのだったら絶対に乗ってないと思いますよ?(´Д`;)
当然我が乗ったのは普通のはとバスでした。