サイト最高サイト


ゼロの使い魔が面白すぎますよ。


前にも書きましたが、やっぱ主人公のサイトが良いんですよ。コイツの言動には、ストレスを憶えることが無いので。
言うときは言うし、やるときはヤる…凹むときも凹むんだけど、必要以上に引きずらないところなんかも良いですな。


そして、3巻以降のヒロインのルイズは、攻撃力があまりにも高すぎる。我の顔の筋肉をどこまで弛緩させる気だこのツンデレめ!


物語的にも3巻以降は燃える展開が部分が多いんですよねぇ。気が付けば一気に最新の6巻まできてしまいました。
ここまでハマったのは…A君の戦争以来かも。


最新巻では、A君ばりに国家間戦争まで話がでかくなってますが、お話自体は王道的なつくりなので、
主人公のサイトとルイズがどうくっつくかが楽しみですよ(笑)


そういやこれアニメ化するらしいですな。原作のこの面白さなら納得。こっちもスゲー楽しみになってきました。