バトルフィールド2 モダンコンバット購入

http://www.japan.ea.com/battlefield/bf2mc/index.html

えーっと30fpsでしたか………PCの移植ではなく別開発ってのはそういう意味ですかorz
まぁそれもあってゲーム自体がなんかもっさりとした動きですよ。立ち→しゃがみ→伏せの動作もかなり遅いし。



あと銃操作ですけど、弾は当てやすいんだけど、照準の右アナログ入力がちゃんと利いてくれず、
上下に動かすと若干斜めにずれて動くのは仕様ですか?…これはうちのパッドが逝かれてるだけ?


グラフィックも予想はしてたけどかなりショボイね。
で、疲れていたせいか、15分ぐらいやったら3D酔いと思われる頭痛がしてきたんで今日のところは終了。
PC版じゃ疲れてても感じたことねーんですが…まぁもう少しはやってみるつもりですが売っ払うことも考慮しておくか。