任天堂、ニンテンドーDSを小型・軽量化した新型「ニンテンドーDS Lite」を3月2日発売(コタツ君とこ)

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060126/dslite.htm

ちょwwwww3日前に発注掛けたばっかwwwwwwざけんなwwwww
…まぁうちも例に漏れずに親に頼まれて…というパターンなのでいいんですけど。


しかしまぁ…任天堂の商売の巧さは舌を巻きますよ。ここまで現行機が売れまくってる現状で改良機の発表とは。
「小さくなった」ってのは携帯機にとってそれだけで十分売りの要素になるからねぇ…ミクロみたいな極端すぎることをしなければ(笑)


まぁ我がコイツを買うかどうかは、液晶サイズが現サイズの変わってないっていう確定情報と、カラーバリエーション次第ですか。
まだ焦ることはないよね。