EXITオモシロス

http://www.exitgame.net/pc/index.html

DSにあまり目が行かないのは、いまんとこPSPでこれが楽しくって仕方がないからなぁ。


少しずつやるのがちょうどいい感じで楽しいんだけど、たまに詰まると1時間ぐらいずっとやってしまい、
今では移動中の動画鑑賞の時間を削ってまでやってしまいます(笑)


Mr.ESCのフツーの身体能力がいいよね。とても自然で。


そしてゲーム操作にPSPのキーを全部使ってるのも考えられてるなぁと。アナログキーはポインティングデバイスだし、
SELECTボタンまでMAP表示で使うんですよ?これはもっと売れて良いゲームだと思うんですがー。