クラナドちまちまプレイ中

http://www.interchannel.co.jp/game/clannad/index.html

時たま入る妙なモノローグちっくなものが始まると速攻で眠くなるので勘弁して欲しい…と思うのが現時点での感想。


あと、なーんつうか。キャスティング…メジャーどころを揃えてはいるものの、妙な薄っぺらさを憶える。
だれがどのキャラ当てても一緒じゃね?みたいな。


正直、画の方でキャラクターの区別が付きにくいんで、もっと個性的な声が良かったかなぁ…みたいな。


まぁ今一番声を聞いてる相手が春原だからかもそう感じるのかも知れませんが(´Д`;)
ウッソが!ウッソのイメージが!!!!おかしいですよ阪口さん!!!(笑)