そのいち。Call of Duty 2 360版、XboxLive!マーケットプレイスにてデモ版配布

http://www.konami.jp/gs/game/cod2/x360/

ということなんで早速DL、サイズは340Mなんで割とさっくり。内容はPC版のデモと完全に同じでしたが、
予想していたとおり、やっぱサラウンド効果が凄すぎる。左右後方から銃声がひっきりなしに聞こえてますよ!
これだよ!我がFPSに求めている臨場感は!(笑)


グラフィックも流石に凄いですしねぇ。PCの体験版は、ユーザーの環境が千差万別だから、動作を軽く安定したものにするため、
画質を落として動かしてるんだろうけど、コンシュマーソフトならそういった気遣いいらんですし。煙や炎のエフェクトはハンパねぇ。


サラウンド環境があって360持ってる人はこれ買わないってのはありえないと思いました。いやマジ凄かったよ。


で、肝心な事を書き忘れてた。発売日いつよ!(笑)