更新してないのに、HIT数がここ数日普段よりも多いサイト

いったいなにが…と思ったら、M3の検索絡みでした。
小さいのに高音質…ってのに興味を持つ人はやっぱ多いのですな(笑)


最近はこれ用にインシュレーターも購入し、よりクッキリとした音像を楽しんでおります。
で、M3の音に馴染んできたら…なんか徐々にホームシアター用のスピーカーの音がショボく聞こえ始めてきました('A`)
ヤバイです…流石にトールボーイ型のスピーカーをホイホイ差し換えることは出来ませんし。
…いや大きさなんて掛かる洒落にならないであろう費用に比べれば些細な問題か。



スピーカーケーブル全差し替え…そろそろやってみるかなぁ。
5mのケーブルをを6本だから計30mか………これの費用もバカにならん気が…('A`)