バトルフィールド2ユーロフォース購入

http://www.japan.ea.com/battlefield/battlefield2/booster/euro/index.html

スピーカーがM3に替わってからは、MP7(軽機関銃)の連射音の抜けまで良くなって、撃ってて実に気持ちが良いです(笑)


で、ユーロフォースですが、P90の発射音も実に良くて…ではなく。新マップの方ですが、やっぱ新マップはそれだけで楽しいわ(笑)
てか、油田と採石場マップでは、当時に扱える戦闘車両の数が…一体何両あるんだ?戦車だけで小隊組めるぐらいできるんじゃねー?
という状態で、もはや兵科関係なくね?みたいな(笑)
なんかもう違うゲームをやってる気分ですが…これはこれで新鮮ですよ(笑)


特に気に入ったのが油田ステージですね。まさに時間との戦いというか、1ミスで戦線が思いっきり後退することも起き、
本気で頑張らないと勝利できないんですよねぇ。