ACE-ZERO、その後。

http://www.acecombat.jp/ace-zero/index.htm

11面ぐらいまで進めましたが…大技しか使わないセイバーとの戦闘は怖ろしいですな!マジ容赦ねぇ(笑)
で、「電力を供給」…ってのを聞くと士郎が必死に食事を作っているようなイメージが(´Д`;)


そういや5と比べて格段に替わった部分がありました。フライトスティックの操作で、操縦桿を離すと、
ちゃんと機体がニュートラルに戻ってくれるようになってますね。そのせいか機体制動が随文楽になりましたよ。
5じゃレバーから手を離すと右斜め下に降下していくので、常に腕に力を入れていなければならず、かなり苦労したもんなぁ…。


あ、エーススタイルは…なんかナイトになってます。しかもゲージ一番右のガチガチで。
黄色ターゲットを回避してれば自動的にそうなるわけだが、こっちが黄色を撃破しないのは単にめんどくさいだけであって、
別に高潔さから来てるわけじゃないんですが…(´Д`;)


てかそんなのを狙っていると、肝心の作戦攻撃目標を、ピクシーがどんどん墜としていってしまうんで、ちんたらやってられないんですよ。
そのせいで今回は機銃のみで敵を墜とすのはまだ二回ぐらいしか成功してません…。