6分で限界だったサイト

http://www.5-2.jp/index.html

昨日、借りてたCDを返却しに行ったら、これがあったんで借りてきましたよ。


6分ってのはsweetなんちゃらの声Verの話な。
FF12でこのテの抑揚少ない声は最近聴き慣れてきつつあるよなぁ…と思って聞いたんだけども。
…あんまりバカなことはするべきではないなーと思った(笑)


画と動きは、流石にOVAだけあって良かったですな。キャスティングもいい感じだったし、原作の雰囲気に近いデキだったと思います。


まぁ…原作読んだの2年以上前だからぶっちゃけあまり細かくは記憶してませんでしたが!(´Д`;)
つーか原作本が行方不明ですよ…明日は発掘作業頑張ろう…。