Fate/stay night 12話

セイバーかわいいよセイバー。そのうえカッコイイよセイバー!
あ、今日これで、ストーリーはもう半分すぎたのかー。




戦闘シーンは今までの中で最高のデキでした。これは間違いない!ビルの駆け上るところや、その後の宝具発動後までは、
この回はDVDで買っても良いかも!と思うぐらい素晴らしかったですよ!BGMもアレンジはされていたけど「約束された勝利の剣」でしたし。


でも最後がなぁ……宝具どうしの正面からのぶつかり合いなんですから、もっと溜めて!溜めてから呟くなり叫ぶなりしてくれ。
自身のもつ最高の力の解放なんだし、二人ともアレではなぁ…。ちょっと急ぎで、技に重みが感じられません。


1シーンの演出よりも、物語全体の進行を優先してるのがバレバレなんでねぇ…萎えるわー。
こういう細かな部分を疎かにしてるから、結局最終的にはダメ出ししか言うことなくなっちゃうんだよなぁ。



で、来週は士郎が囚われの身に……?となると、このまま進んでしまうとアーチャーの最後の方の出番が!(苦笑)
この辺は大幅に変更されるんだ…ろうなぁ…よね?