ソニーの新カナルイヤフォンレビュー(コタツ君とこ)

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060428/npp85.htm


つかこれさー。厳密にはカナル(耳栓)じゃないよね。
付けたときに、カナルにしては遮音性が低いなとは思ってましたけど、やっぱ音漏れも十分あるんかい…。


んで、これエージングがちゃんと進んでも、多分音質にはあんま変化無いような気がしますぜ凛さん(笑)
ある意味チューニングが「完成されてる」って感じがしますもの。E888を使い込んだ時と同じというか。


まぁそれでも、購入直後の感想でも書きましたが付け心地が良いのは、ヘッドフォンにとって大きな意味を持つので、
それだけでもこのヘッドフォンには価値があると思います。



…つってもまぁもう少しお金を出せば、これとかこれなんか、音質的にもお薦めなんですが。
でも90SLの実売1.5倍と2倍なんで流石に厳しいか…(笑)
ちなみにこの2つの音の色付けは、両極端もいいところなんですけど、共に使ってすぐに満足できる品ですよ〜。