アニメ感想軽め

BLACK LAGOON
今期筆頭!なOPでした。かっこよすぎるぜ!CD出たら即買い!

Red fraction

Red fraction


って出るの6月半ば!?フザケンナ!!
あ、まだ1話しか観てませんが、本編のアクションも素晴らしすぎますよ?…思わずコミックス3巻まで買ってしまいました(実に判りやすい人)


Fate/stay night 17話
セイバーかわいいよ………とかもういいか。

そういや、後期OPを聴いていると、無性に種死を思い出します。そっくりってか、ノリが同じ系統ですよね…薄っぺらい感じが。



とりあえず今回から微妙にオリジナルっぽい展開になったわけですが…いくら話を進めたいからって、

誰も彼も説明台詞ばっかってどういう事だよ。で、なんか次回にはもうメディアさん退場するっぽ?頑張ってもその次あたりには居なくなりそう…。
そろそろマーボーさんちの面々が出さないとあかんから仕方ないとは言え…話を圧縮しすぎだっつの。


ちなみに今回の戦闘シーンも本当にひどかったのですが、それにダメ出しする気力も失せてますよ…。