ラッシュ7月号読んだー。

http://rush.jive-ltd.co.jp/

なにげに地元本屋、ラッシュ未だ入荷せず…所詮田舎は田舎と言うことなのか…昨日の買い物は荷物が多かったので、
ほんの少し買うの躊躇したんだけど、やっぱ買っといて正解だった模様。



で、目当ての剣さんの魂姫ですが…どうみても読み切りで終わらせるには惜しい作品です。本当にあ(ry
いや、単純に「続きを読みてー」と思いましたよ。あとはページ制約で飛ばされたと思われる戦闘シーンを追加した完全版が見たいですね。
そうすりゃ連載ものの1話としては言うことないつうか…。


とりあえず「おヒメさん」は完璧。言うことなし。この呼び方もステキだ(笑)