最初にした場所は膝小僧サイト

しかも躊躇無しか!マニアックにも程があるだろ主人公!!(笑)

キミキス

キミキス




ニューマリが、そろそろステージ構成からしてキツくなってきたので、息抜きにキミキスを始めてみました。
………息抜きソフトが予定と逆転してる!!(笑)


会話で使うマッチングシステムを把握するのに時間が掛かったのですが、何度もセーブロードを繰り返し、
ある程度理解できてきたなーと思えた時点で、改めて最初からスタート。なんだかんだでそのまま3時間半ぐらい?やって一回目クリア。


最初の相手は二見さん。
キャラ紹介では特に惹かれなかったんですがねぇ…なんでだろ。やっぱ他のキャラからは感じれない異質さかなぁ。
他のキャラは、最初っからそこそこに好感度が高い感じでスタートしてしまうので、あまり会話に緊張感が無いんですよ。
でも彼女にはそれがある。それが決め手だったのかな…変な女にペースを引っ掻き回されるって…本当にステキですよね!(笑)


シナリオ自体は、さっくりと終わってしまう程度の分量なので、物語的起伏はほとんど無いんですが、
ただ互いの関係がレベルアップするときに発生するイベントの一つ一つが、本当に秀逸。
このテのゲームでは久しぶりに、強烈な胸の鼓動の変化を憶えました。


そしてこの秀逸なイベントに高山氏の画が合わさる時…このゲームには一体どれだけの破壊力を秘めてるんだ!?と実感できます(笑)
女の子の表情の変化がここまで衝撃を持っているなんて!怖ろしすぎる!こんなにハッキリと「ドキリ」とする感覚は味わえるなんて!(笑)


さて次は誰にするか……いや二見さん相手の未見イベントを埋めていくだけでも…(分かり易いほどにドハマリ中)


・追記
屋上でかみかぜイベントキターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(*´Д`*)