涼宮ハルヒの憂鬱 第9話

一回目約2分16秒。二回目約1分。

あの長門の読書シーンは……正直どうなの?一回目の方はいくらなんでも長すぎ。ガヤが良質なネタだって醒めてしまいますがな。
ここはDVDで…修正はとかは…どうなんだろ。


まぁ二回目は面白かった。ネタはこれぐらいにしときましょうよ…なんとかキャンディーズのゆきちゃんて…。
やってるのが鶴屋さんの中の人だからですか?(笑)


しかし、それよりももっと重大な不満が。ハルヒ絶対領域!!!あれをなんでもっとちゃんと!!!!(落ち着け)
今回はハルヒの極貴重な「デレ」を見れたのでそれで満足するか…。
そして、着替えシーンあの絶妙すぎる隠し方は凄い。あれは今回一番の見どころだったんじゃね?(笑)


そしてEDを見て一人の名前がないことに気がつく……そういや長門、今回完全に無言か!(笑)