いつの間にやら一週間弱…サイト

なんか唐突に更新かったるい病に発病してしまいまして。
なんだろうなぁ…最近の異様な蒸し暑さが原因なのだろうか。


てか、FF12を終わらせるため、ネット巡回の時間をあまり取らなかったのが主たる原因か。


やっとこLV44〜45で終了しましたよ。バブルチェーンを全員に装備させたのが効いたのか、
最後は割とあっさりと。


…まぁラストはあっさりだけど、ラス前とその前のダンジョンがかなり長かったなぁ。
あまりに長いので、途中「このお使いの目的ってなんだったっけ?」とか自問しまくり。


加えて、プレイ途中に三週間とか一ヶ月のブランクがあったため、ストーリー後半はあまり盛り上がれなかったなぁ…。
まぁ半分は我が悪いんですけどね。


でも戦闘は最後まで飽きずに楽しめました。最後の方は魔法を遠慮無く使いまくれるので、戦いに幅が出来て楽しかったな。
あとは召還獣のバランスさえ…。そして無駄に過剰な必殺技の演出さえなければ…。



…さて、異世界の平和を取り戻した直後でなんですが、過去世界の東部戦線への招集命令が我のところにも届いてしまいました。
まったりあまあま学園生活への復帰はまたもう少し先になりそう…('A`)
つーかこれ、アキバでも品薄と聞いていたのですが、意外に普通に売ってましたね。再入荷したのかな?