風邪引いたっぽいサイト

見事に揃った(笑)

なーんか昨日の深夜当たりから、妙に熱っぽいんですよねぇ…。
おかしいなぁ。


昨日は夜勤の後、アキバに直行。昼前到着。そのご数時間歩き回っていろいろ買い物しまくり、
帰宅後、PS2初回版Quartett!を即開封するも、初回特典のあまりのやっつけっぷり、
そして肝心のゲーム移植レベルのあまりの低さに、これはとっとと売り払った方が、
自身の精神の安定にはいいかもしれん…。と悲嘆に暮れつつ、
夕食を喰いに外に出て、勢いで松茸ご飯やら土瓶蒸しなんかを食して気分を晴らし、
酒も結構飲んで気分良く帰宅。



そのまま風呂入って寝ようかとも思ったんだけど、気になってたゴッド・オブ・ウォー カプコレを起動。
最初の中ボス、ヒュドラの顔があまりにも怖く、夢に見そうだ…とか思いつつ、アクションゲーとしてのあまりのクオリティに、
あっさりハマりった。でも途中で気絶したらしく、気がついたら深夜…というか今日の早朝4時でした。





…………………まぁなんだ。言いたいことはよく分かるのでツッコミは無用で。季節の変わり目は怖いですね!(´Д`;)


とりあえず、ゴッドオブウォーだけはガチ。
「自分はゲーマー、もしくはゲームが無いと生きていけない」と自覚がある人間全てがやるべきだと、個人的には思う。
グロいシーンがあるのがちょっとなぁ…とは思うんですけどね。我はそういうの無茶苦茶苦手なんで。
でもやってしまえるよなぁ…あのアクションの気持ちよさは。あれ体験しないなんて有り得ない!
折角廉価版出たんですから、みんな買いましょう!マジで!