通販はありがたい。

具合が悪く、出掛ける気力が低いときは特にそう思う(笑)
ゲームの方、軽く触ってみた。


エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション - PSPは、やっぱアナログボタンでの操作キツイ。
まぁこれは、最初の自機(F-4ファントム)の性能に問題があるのかもしれませんけど…。
思うように動かせないっつーか、少しやっただけで親指が痙りそうに。ヨーイングも十字キー左右に割り振ってやってますが、
レスポンスが悪すぎるんで大変…慣れるまで結構時間掛かりそう。


画面のデザインは今までと同じなので問題なし。レーダーでの索敵もシルフィードとは比較にならんほど分かり易いです(笑)
ローディングは、予想通り遅いです。まぁこれはPSPって事で諦めるしかねぇかなぁ。


うたわれPS2版は、まだプロローグの途中。声を聞きながらだと全然すすまねぇ(´Д`;)
ハクオロとエルルゥの会話を聞いてると、自然とニヤけてしまうあたり、あのらじおの影響はデカすぎると思った(笑)