ハルヒドラマCD買ってきたサイト

aloys2007-01-23

昼過ぎに地元の店行ったら売ってたんで、迷いつつも購入。
あと評判良すぎで品薄らしい世界樹の迷宮(特典無し)が売れ残ってるのも発見しつい勢いで。
さて…いつやるんだろうか。


それはともかく、ドラマCD聴きました!脚本は全般的に微妙。同人誌でやるネタとしてなら許せるんだがなぁ…
ぐらいのデキではありました。まぁ声優さんたちの演技力で、聴けるものになってる…感じ?
野郎二人のラップはさすがに吹き出したしなw


今回は特にハルヒの中の人が無茶苦茶頑張ってたなぁ。みくるちゃん声は、聞いた瞬間どういうことか判らなかったし。


まぁそれよりもなによりも!メインであるハルヒバンドの3曲目「First Good-Bye」これ最高。凄まじく良すぎ。
極論すればこの1曲のために¥3,000払ったようなものですが、我的には大正解!もう「God knows...」並の超ヘビーローテですよ。
作詞も作曲も同じ方が担当してるようなのでそれも納得ですが!